瞬感

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え

<<   作成日時 : 2007/02/01 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像


ちょっと失礼、隠し撮り。

鍼灸院で、

自分メンテナンス、続行中。

いやー。ばれました。(笑)


先生・・・「なんで、こんなに冷えてるんですか?」

自分・・・「あっアイスクリームを少々(実はアイスクリーム三昧(冷汗))・・・」

先生・・・「内臓を冷やすとは、とても色々トラブルを誘発します」略。


そうです。そういわれれば、元気もなかったし、冬眠状態でした。

気分もすぐれなかったし・・・

もの言わぬ臓器を冷やすとは、全身状態を良くなくする。

眼からウロコとは、こうゆうことでしょうか・・・

あれから、暖かいものを飲んだり、食べたりしてました。

なんとなく、元気。


温かくて人間らしくなったと、一週間後言われました。(笑)

また、人間から離れてたんかい。(爆)


内臓冷やすのは、注意しましょう。




ここで、簡単便利ツボ、聞いてきました。

写真下、図1,2,3,4、より

1.。良く乗り物酔いに効く、ツボとされてますが、
   精神安定にもいいそうです。指3本分下。

2.。ひじ内側です。腕の曲がるところ。
   セキのツボでもあるみたいです。
   今回のセキ風邪には、まいったので、
   ここ押し押ししてました。

3.。腱鞘炎ツボ。手首の痛みを軽減してくれるそうです。

4.。美容ツボ。肌のツボだということです。
   必死で、押します。(笑)

くれぐれも、程よくにしてください。

なんでも、過ぎることは、あまり良くないです。


と、いうことで、アイスクリーム禁止に入ってます。

先生ありがとうございました。

温かいもの食べて、人間になります。(笑)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ
dekiruハート
冷え 瞬感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる