瞬感

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ墨?

<<   作成日時 : 2006/08/15 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



残念!

イカ墨じゃないです。

黒ゴマペーストを、塩こしょうしたパスタに絡めました。
ちょっとくどいので、
ボイルしたたまねぎ長いも、添えました。
長いもにチーズ、なんか合います。

味はほとんどなく岩塩と、こしょう。

プチトマトはリコピンが多いそうですね。
すぐいたむので、ピクルスにしてます。

見せる料理を、作ってないことに反省・・・

美意識が、まだ足りない。 美味しくて綺麗これ、 369。

がんばります。

歯はイカ墨なみに、黒くなります(笑)にぃ〜〜〜〜

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ
dekiruハート
イカ墨? 瞬感/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる